北九州市小倉南区のよもぎ蒸し・タイ古式マッサージ 麟―RIN―

お問い合わせ先
TEL:080-5250-8520
麟へのメール
麟のブログ
麟のスクール


マジックな整体

マジックな整体とは

肩こり・腰痛に特化したもので麟オリジナルです。
肩が凝ったからと肩を解してもその時だけで、すぐに肩が凝ってしまうことが殆どです。
これは、肩こりの根本原因が肩にないからで、根本を解すことで凝りづらくなってきます。
面白いことに、痛い部分に痛みの原因があるものでなく、痛い部分に直接施術するとは限らないのです。

解剖学を根本に長年の経験をいかし、あらゆる整体とタイ式を織り交ぜたいいとこどりした効果的な手技をまとめ生まれたのが、麟オリジナルの≪マジックな整体≫なのです。

名前の由来

「マジックみたいな整体」というお客様の声が名前の由来となりました。
「肩や腰をあまり揉んでないのに痛みがスゥーと消える」と歓心の声が多数寄せられています。

☆★施術の流れ☆★

1.体の歪みや痛みの原因の検査
2.骨盤矯正でからだのバランスを整える
3.マジックな整体
4.痛み・歪みが改善したから再度検査

スペシャルなマジック整体

マジックな整体で腰痛・肩こりを緩和して麟オリジナルリフレクソロジーで足裏だけでなくふくらはぎ・太もも・お尻までオイルで流して血液やリンパには、細胞を活性化するという大切な役割があります。

期待できる効果

リフレクソロジーによって血流が良くなると、細胞に十分に酸素が行き渡りますので、老廃物をスムーズに流し、新陳代謝を促します。 代謝が良くなることにより、老廃物を溜め込まない身体づくりが可能になり、太りづらい体質改善に力を発揮します。
足裏にある反射区を刺激することで、間接的に身体内臓機能を活性化すると言われています。 また、新鮮な酸素がスムーズに身体を循環することで、錆びない身体づくりに役立ち、いつまでも若々しい身体に導きます。
血流や代謝が良くなると、自然治癒力が高まり身体を正常化しようとする力が働きます。 つまり、病気にならない身体づくりを目指しています。
inserted by FC2 system