北九州市小倉南区のよもぎ蒸し・タイ古式マッサージ 麟―RIN―

お問い合わせ先
TEL:080-5250-8520
麟へのメール
麟のブログ


タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージは、「世界で一番気持ちいいマッサージ」「二人でやるヨガ」とも言われています。
タイマッサージを受けているとき、脳内がアルファー波で満たされ、半覚半眠(うとうとと夢心地の状態・気持ちよくとてもリラックスしている)状態が体感できます。
欧米では、現代病対策となる「予防医学」としても注目されており、タイマッサージの効果は、現代医学にも証明されています。
また、タイの大学病院では、衛生省(日本の厚生省に属するもの)の管轄の元、医療技術の一環として治療が行われており、病気の治療法としても臨床的に実践されてきました。
効果としては、根本から体質改善することを目的としており、患部だけ施術して終わりということはありません。
ゆっくり時間をかけて全身を施術し、自然治癒力を向上させます。
一回当たり、2時間コースが主流です。

特徴として手法は、指圧、マッサージ、ストレッチ、整体、矯正、リンパを流すなど様々なバリエーションがあり、いろんな技法を取り入れて行っております。

筋肉の柔軟性が増し、筋肉を若返えらせます。
さらに、血液やリンパ液の循環が改善され、免疫力も高まるので、病気と無縁の体を作ることも可能です。
inserted by FC2 system