北九州市小倉南区のよもぎ蒸し・タイ古式マッサージ 麟―RIN―

お問い合わせ先
TEL:080-5250-8520
麟へのメール
麟のブログ
麟のスクール


チネイザン

北九州のよもぎ蒸し・タイ古式マッサージ 麟チネイザンイメージ写真 チネイザンとは「世界バリバリ☆バリュー」でも紹介された最高級スパリゾート「チバソム」で世界中の人達に一番人気だった「臓器のマッサージ」です。
創始者は謝明徳(マンタクチャ)でタイで生まれた中国人。
歴史の中で消え去ろうとしていた技術・テクニックを他のタオの体系と結びつけ、西洋の解剖学をベースにして再構成したものです。
おなかは「第二の脳」といわれるほど重要なところのため、ストレスがたまることで、胃・腸などの内臓も硬くなるのです。

へその周辺に直接触れ、マッサージすることにより、ストレスや緊張・または未消化のまま蓄積された過去のトラウマや、感情の記憶が解放おされるなどの効果があるとされ、デトックスとヒーリングを促します。

効果として、 等があげられます。 また、大腸をほぐすことで、美肌効果・便秘解消につながります。小腸をほぐすことで、少量の食事でも満足でき、ダイエット効果が期待されます
卵巣をマッサージすることで、婦人病予防に効果が期待され、ホルモンバランスも整います。
inserted by FC2 system