北九州市小倉南区のよもぎ蒸し・タイ古式マッサージ 麟―RIN―

お問い合わせ先
TEL:080-5250-8520
麟へのメール
麟のブログ
麟のスクール


よもぎ蒸し

麟のよもぎ蒸しは、4種類あります。

ぜひ、ご自分のお好みを探してください。

どの種類をえらんでいただいても黄土座器で使っています。
遠赤外線効果が80倍。
殺菌作用があり座器がいつも清潔を保っています
よもぎ蒸しを行うことで、基礎代謝の向上やデトックス効果が期待できます。また、ダイエット効果も期待できます。
ぜひ、麟でお気に入りのよもぎ蒸しを見つけてください。

和漢蒸気浴 よもぎ蒸し

 100%国産で高知産無農薬のよもぎを含む20種類以上の漢方を独自にブレンドした薬草を煎じています。
また、壷の中で、デトックス状態を確かめることができます。
 治療系よもぎ蒸しの中でも、悩みに合わせて種類があります。
・美容用:若返り・血行促進・冷え症改善など
・婦人用:生理痛や更年期障害等(婦人科系)の改善
どれでも選んでいただけますが、初めての方は、 デトックス効果高い美容用がお勧めです。

ハーブよもぎ蒸し

 その名の通り、よもぎとハーブを使っています。
 ハーブは、香りをかいで、好きなハーブだけを選んでいただいています。
 選んだハーブは、今、必要としているハーブで 現在の状態(深層心理や性格など)が現れてくるのです。
ハーブはいくつ選んでいただいても大丈夫です。 貴方専用のオリジナルのよもぎ蒸しになります。

笹蒸し

 熊笹100%の笹蒸しは他の薬草と混ぜない単体のものを使っています。
 効能として ・喉の痛み、鼻づまり、湿疹などの改善 が考えられます。

ヘナ蒸し

ヘナ蒸しはデトックス効果が抜群です。
ヘナ蒸しで温まることにより、
・肝臓の毒素を排出する(成分:ローソニアアベル)
・子宮の働きを整える(成分:ナフトキノン)
・血行促進・血液浄化
・お肌の引き締め
・女性ホルモンのバランスを整える
などなどの効果が考えられます。
inserted by FC2 system